sakamichi
ただの日記。
-TOP-    -PROFILE-    -GALLERY-    -pixiv-    -LINK-    -ランキング-    -WEB拍手-
お知らせ

2013年01月11日 いつの間にか5万Hitありがとう。New!!
2009年08月22日 ブログ20000hit感謝です!
2009年07月30日 写メ日記(お試し)追加、カテゴリから「禁煙の道」削除。

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たまこまーけっと
2013年01月30日 (水) 21:27 | 編集
最近、姉がアニメを見始めたみたいで唐突にたまこまーけっと見てるよ!
なんてメールをもらったので自分もたまこを見てみる!
とりあえず鳥が謎すぎるのでその存在はスルーして
キャラのかわいさと全体の雰囲気を堪能しようと思う…。

というかなぜ突然姉がアニメ見始めたのか気になって聞いてみると
最初はガルパンにハマっていたらしく次にじょしらく→現在に至るらしい。
まさか戦車道にハマるとは…人はどこで道を踏み外すのかまったくわかりませんね!(ぉ
CM
2013年01月29日 (火) 20:00 | 編集
≫続きを読む...
映画はいいね
2013年01月28日 (月) 00:31 | 編集
着せ替え6

またもキャラメイクファクトリーを特攻野郎Aチーム見ながらやってました。
楽しいわぁ!Aチームもぶっ飛んでて面白かったですね。
あーいうのを見るとTAXIとかHOT FUZもまた見たくなっちゃいます。
面白いので見てない方は是非視聴してみては!?
今更だけどキャラメイクファクトリー
2013年01月26日 (土) 17:09 | 編集
着せ替え1
着せ替え4
着せ替え5
着せ替え2
着せ替え3

元素材がかわいいのでみんなイイ感じに出来ちゃいますね。
なかなか熱中しました!面白い!

キャラメイクファクトリー
2013年01月25日 (金) 20:18 | 編集
さっき何気なく左耳触ってたら付け根の下の方にできものの様なものを発見。
いったこれはなんだろう…つまむとちょっと痛くて
「まさか腫瘍か!?」
と思ったけど調べてみたらたいしたことではないみたいなので安心しました。

アテローム腫(そのままにしておいても問題はないみたい)

でも放置しとくのも気持ち悪いので消えるまでマッサージやっておこう…。
夏の日、ミクの日
2013年01月21日 (月) 22:34 | 編集
白ワンピミク

去年のミク誕生日に描いたイラストです。
季節外れだけど青い空!白い雲!白いワンピ!
ミクさんマジ天使!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
